忍者ブログ
メイクアップ通販
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嬉しさを何度も経験するのが必要で『小沢一郎』作戦の作戦勝 ちだ ...
メイクの仕事では、相手の人は綺麗に変身出来ますし、夜のお店の仕事もお客様は癒やされる人もいるわけです そう考えて、全てのものが尊く見えるようなならないといけないと思います どんな仕事でも不必要な仕事はないですよ 目の前の仕事をやりがいのある ものにする .... 地核変動的な政治経済の、構造の改革を皆さんの出来る簡単な第一歩から進めて欲しいと願います→日本がついに(ヨウロッパのギリシャ危機の様に日本も株価急落企業と個人も大被害)手遅れと成る前に 現在の弱い政治や弱いリーダー不在の政界 ...

休日はサッカー三昧 :アンソニー・ホプキンス(Anthony Hopkins)
日本語吹き替え版というのをやるそうです。そこまでして吹き替え観たいかね。 「タイタンの戦い」 私はこういう感じ好きです。どうもリーアム・ニーソンが神様役らしい。 「ウルフマン」 アンソニー・ホプキンスもう引退したかと思ってた。 ... 特殊メイク にさ アカデミーメイクアップ賞を6回も受賞している大御所的存在の ... リメイク版 『狼男(The Wolfman)』 もうすぐ40歳になるナオミにとってはお産は大仕事ですね。 来年、グウィネス・パルトロウとキーラ・ナイトレイとともに、リア王の3姉妹を演じる ...

Q日本メイクアップ技術検定について。私は14歳なのですが、あと何年かしたらJMA日本メイクアップ技術検定の4級を受けたいと思っています。受けたいなんて言いつつJMA日本メイクアップ協会の知識は全然無くて何才から受けられるかも全くわかりません。私は美容学校に行ってる姉に教科書や問題集があれば、4級は受けられるって聞いて、姉の教科書を貰ったんですがやはり専門の学校に行かないと受けられないでしょうか??知識がないので年齢制限のことやどんな人が受けられるかを教えていただきたいです。よろしくお願いします♪
A4級は、誰でも受験できます。受験料は5500円です。こちらを参照してください。日本メイクアップ技術検定→http://www.jma-makeup.or.jp/テキスト(公式テキスト)も書店にあるみたいです。こちらを参照してください。→http://www.jma-makeup.or.jp/official-txt/index.htmlどんな人が受けられるか?やはり、メイクアップ関係の仕事に就く人などが多いと思われます。合格者の声などを参照してください。→http://www.jma-makeup.or.jp/exam/success/index.html勉強&試験頑張って下さい。^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN
振動ダイエットベルトの通信販売
携帯アフィリの通販レビュー
カシス サプリ通販徹底比較



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 メイクアップ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]