忍者ブログ
メイクアップ通販
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


化粧の仕方
20年間化粧をしたことがありませんせいぜい眉毛を抜くぐらいで、ファンデーションも口紅もぬったことがありませんそろそろ化粧をできるようにならなければ…と思っているのですが、化粧道具の知識すらゼロで…ファンデーションって何のために?化粧の順番

ヘアーセット完璧主義~2nd'R~ アップ&ヘアーセット講習会
ヘアーメイクアップアーティスト 2nd'Rの藤井です。高校卒業後、美容師、ヘアーメイクと経験を積み、現在、フリーヘアーメイク&カットをしつつ、随時ヘアーセットの講習会も行っています。これからアップやセットを覚えたいという方、必見です! ... アップ& ヘアーセット講習会. 成人式や卒業式、ブライダル、夜働く女性やクラブへ遊びに行く方など様々なバリエーションに対応出来るヘアセットの基礎~アレンジまでを学ぶことが出来ます。 ヘアーセット未経験の方でも理論的にわかりやすく、丁寧に教えていき ...

椿山荘de成人式準備^^! - マイキッチン
みなさんのお祝いのコメントをいただきながら昨日は成人式の前撮りに(わたしのじゃないわよ^^)「大風呂敷おばさん」出かけてきました。 朝からばったばた 粗相のないように気持ちを落ち着かせましょう. MOMOさんに焼いていただいたかぼちゃのあんぱんを ... メイクや着付けをしていただいている間、わたしはひまです(爆) コーヒーでも・・・え?950円 ということでお庭をお散歩 アラフィ世代に仲間入りしましたwithリュック 庭園で記念撮影^^ 「お母さんといっしょに選んだんです 」と美容師さんににこにこと ...


マニキュアを通販で調べました
化粧水のお買い得情報
メイクアップの激安通販サイト



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 メイクアップ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]