忍者ブログ
メイクアップ通販
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かき混ぜるだけで、ローズのクリームが出来ます!ダマスク ローズ手作りクリームキット 【手作りコスメ・手作り化粧品】【メール便選択可】
価格: 1,000円 レビュー評価:4.33 レビュー数:27
人気の乳化ワックスCで作る、ダマスクローズ水使用の手作りクリームキット♪ ダマスク ローズ 手作りクリームキット 【キット内容】 約100g*マカデミアナッツオイル 10g×2本*ダマスク ローズ水 24g×3本(精製水80%・ローズ水20%・フェノキシエタノール0.20%)*乳化ワックスC 4g×1(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、スクワラン、ポリソルベート60、水*説明書 作り方はすごく簡単!1,乳化ワックスCとマカデミアナッツを混ぜて薄透明の灰色になるまで、かき混ぜます。2,よく混ざったら、ローズ水を入れてよくかき混ぜたら出来上がり♪     使
Supported by 楽天ウェブサービス


化粧水など高いですよね。。。
化粧水など高いですよね。。。 くだらないことかも知れませんが、質問です。 月にクレンジング・洗顔料・化粧水などにいくらくらいかけていますか? 私ももうじき仕事を始めて2年になり..

MILK(ミルク)×SNOOPY(スヌーピー)トートバッグ【Zipper (ジッパー ...
特別付録MILK40周年&SNOOPY60周年ANNIVERSARYビックトート サイズ:ヨコ38×タテ22×マチ13cm 持ち手長さ35×幅2.5cm ※ききらら☆調べ 素材:ポリエステル. ■MILK×SNOOPYトートバッグの画像レビュー. 表地アップ 薄手ですが硬い素材で丈夫そうです。 ...

塩崎亜耶の美的ゴルフLife | Premium読者ブログ : shu uemura ...
今日はshu uemuraのメイクアップショーのイベントに、. よしのちゃんといってきました. 現地であずさちゃんとまみちゃんに遭遇できました. みんなで~. 塩崎亜耶オフィシャルブログ「美的ゴルフLife」Powered by Ameba-F1000803. シュウウエムラの化粧水は 中学生時代にかなり ... お土産に、リジュヴィナスエッセンシャルキットセットをいただきました. 左から、クレンジングオイルプレミアムAOアドバンスト. リジュヴィナスエンリッチドローション. リジュビナスコンセントレイト. リジュヴィナスエマルジョン ...

Q義母への母の日のプレゼント…エスティの口紅・メイクセット・それとも他のもの?義母への母の日のプレゼントで何を送っていいか迷っています。よろしければ皆さんの意見をお聞かせください。義母への母の日のプレゼントは毎年3500円程度のお花を送っています。今年もお花を贈ろうと思うのですが、先日わたしの子どもに42000円のベビーカーを買って頂いたので、そのお礼にお花に何か+もう1品送ろうと考えています。今のところ候補は、・エスティローダーのマザーズデイ2010毎年母の日に合わせて売り出されるメイクアップキットです。7000円程でたくさんのメイク用品とポーチとバッグがついていて大変お得です。実母にも送ろうと思っています。・エスティローダーの口紅3500円程。口紅のケースに名前の刻印をしてくれるのでいいかな、と思っています。・それとも何か他のもの特に思い浮かばず…。一番いいかな~と思っているのがエスティのメイクアップキットなのですが、主人に相談したところ、「うちの母親はあんまり化粧とかしないし、そんな高価なものは送らなくていいよ。」というのです。確かに義母は普段あまりお化粧をしていないようなので、フルメイクの用品はいらないのかな?(義母はファンデーションと眉毛、口紅といったナチュラルなメイクが多いです。)でも、口紅だったら女性なら使うし、いいかな~と思っているのですが…。正直普段あまり交流がないので、義母の趣味や興味のあることがわかりません。服のプレゼントも考えたのですが、サイズや好みもあるのでどうかな…と思っています。皆さんはこの中だったら何が一番いいと思いますか?よろしければご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。
A化粧に興味がない人ならば、化粧品を送っても歓ばれるか正直微妙ですよね…受け取った人が自分で選べる みたいなシステムのプレゼントありませんでしたっけ?趣味とか分からないならば、そういったものをプレゼントしてあげると喜ばれるのではないでしょうか?また近くに住んでいるならばお食事に誘うなどして、ちょっと高いご飯をご馳走するなんてのもアリだと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ダイエットマシーンを通販で安く買うなら
目 サプリメントの通販情報の森
ビタミン サプリメントの通信販売



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 メイクアップ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]