忍者ブログ
メイクアップ通販
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸能プロダクション
芸能プロダクション ジャニーズ事務所は高校生になってからオーディションを受けるのは、そうとう遅いですが、他の事務所も(ホリプロ、研音など)同じように高校生くらいになってか...

再びブログUP!!|赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG ...
まつげがなくなるとスッピンもかわっちゃう ショック! そこでメイクさんに相談してみたら、メイクさんもオススメのまつげ美容液と出会ったんです にひひ 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-CA3G17960001.jpg ... エクステの上 からもできるからエクステも長持ちさせてくれる優れもの チョキ. 見る見るうちにまつげが元気にボリュームアップします キラキラ にひひ. 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-CA3G17920001.jpg ビックリ仰天のまつげ美容液 ! ...

スケート速報 ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア424
SBSは別名'キム・ヨナ オーディション'で呼ばれたフィギュアスケート サバイバル オーディション. SBS 'キス アン クライ(Kiss & Cry,仮題)'を製作、SBS '日曜日が良くて2部-英雄豪傑'後続で来る5月初放送を控えている。 ..... 満たしたことはキム・ヨナの 写真だ。 普通自国選手らの顔がホームページ中心に入るはずだが、今回の 大会出場選手の中ではこれというロシア フィギュア スターがない。 2010バンクーバーオリンピック男シングル銀メダルリストのエブゲニ プルルセンコナ、アイスダンス銅メダル ...

QVOCAL BATTLE AUDITION 3~For Girls~今行われているEXILEのボーカルオーディションを受けようと思っています!そこで質問なんですがオーディション写真を撮るときや、会場に行くときはすっぴんの方がいいですか?私は高校1年生なんですが学校ではほぼすっぴんで粉のファンデを塗るくらいで休みの日で化粧をする時はカラコンからつけままでがっつりやる日もありますでもすっぴんだと幼くて(化粧しても幼いですが(T_T))どちらかというとあなたはアイドルになりたいんですか(⌒ー⌒)みたいになるんですそれに写真を撮ると目がつり目になってしまいますでも、逆にがっつり化粧すれば二重の幅を広くしたり出来て、すっぴんの時よりも自信を持ている気がして本当の自分を出せそうな気がしますでも化粧をしすぎたしていたら顔は本当の自分では無いような気がします(´・ω・`)EXILEさん主催なのでギャルの方やがっつり化粧している方は、たくさんいると思うのですが、私はそんなに毎日化粧もしないし、ギャルでは無いのですっぴんに近いもので行くかがっつり化粧で行くかとても迷っています言っていることが矛盾しているかもしれませんが真剣に悩んでいますどんな意見でも良いのでお願いします!歌が大好きなのでとにかく歌いたいです
A子供受けましたが、自分らしさを出すのがいいと思いますよ…メイクの審査じゃないので、普通が1番いいと思います。メイクをするとしたら、ナチュラルメイクがいいんじゃないですか…高校生だったら、メイクしなくても全然大丈夫!!頑張って下さいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
豆乳おからクッキーの格安通販
シトルリン サプリを通販で探してる?
亜鉛 サプリの通販レビュー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 メイクアップ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]